大宮のオアシス! お風呂cafe utataneが最高すぎる件 その2

大宮にあったお風呂cafe utataneの快適具合が想像以上で驚きました。

値段が1.260円とのことなので、スーパー銭湯みたいなもんかと思っていましたが大きく違います。

コスパで考えれば、過去に行ったどの温泉より良かったのは間違いないですよ。

大宮のオアシス! お風呂cafe utataneが最高すぎる件 その2

目次

まとめると結構長くなったので、項目ごとにわけてみました。

お風呂cafe utataneの主な設備

温泉

通常の風呂に加えて、露天風呂がありました。

お風呂cafe utataneのメインはお風呂ですが、かなり気持ち良いです。

インドア娯楽施設

マンガあり、ボードゲームあり、テレビもありで楽しめます。

また、パソコン(iMac)もあるので、動画を楽しんだり調べごとをしてる人もいます。

ちなみに、ハンモックもあったのですが、大人気の為、常に誰かがいて揺れて遊ぶことは出来ませんでした。

あとは無料マッサージチェアの数が多いのも良かったですね。

宿泊施設

そこら辺で寝てる人がほとんどでしたが、仮眠部屋というか、しっかり寝れる部屋もあります。

ただしそちらの部屋は別途料金です。

食事スペース

料理が頼めて、お酒も結構な種類の中から選べます。

注文はしていないので、味のレベルは不明です。

その他の設備

カフェという設定もあり、ホットコーヒーが飲み放題です。

長時間滞在になると、地味にお得だと思います。

またWi-Fiも飛んでるので、ノートパソコン持参で仕事してる風な人もいました。

ちなみに、喫煙者の為の喫煙スペースもあり、個人的にはGoodです。

店舗情報

名称 おふろcafe utatane
住所 〒331-0815 埼玉県さいたま市 北区大成町4−179−3最寄り駅 鉄道博物館駅から徒歩約10分。
JR大宮駅西口「そごう大宮店」の道向かいにあるドラッグストア「トモズ」から無料のシャトルバス有り。
電話番号 048-856-9899
料金 10:00〜9:00(23時間営業)
営業日・営業時間 フリータイム入館 1,260円(会員なら1,080円)
深夜追加料金 840円
60分のみの入館 500円
90分のみの入館 680円
120分のみの入館 840円
朝風呂入館 500円
その他 駐車場無料

まとめ

アクセスが若干不便なのが残念なところですが、平日でもかなりの人が訪れる人気施設みたいですね。

一度でも行けば、その魅力は十分にわかるかと思います。

料金も安くめちゃくちゃオススメですので、ぜひ一度は癒されに行ってきてくださいね。

個人事業主のブログに参加しています。
応援お願い致します。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

コメントを残す

このページの先頭へ戻る