Amazonプライム会員に絶対なった方がいい理由

Amazonプライム会員になってから、約1ヶ月がたちますが本当に良いです。

特に、月に2回以上はAmazonで買い物するという人には絶対オススメです。

amazonprime

豊富な特典がついて、年間たったの3,900円(税込み)

かなり多くの特典がつくのに対して、年間で3,900円なのはメチャクチャお得です。

Amazonをよく利用している人なら、基本的に損することはない金額です。

また、不安な人のために最初の1ヶ月間は無料なので、誰でも気軽に試すことが出来ますよ。

特典1. 配達が早い

遅くても24時間以内には配達してくれるので、急になにか必要になった時にネットから買い物出来るのは大きいです。

特典2. 受け取り場所の自由

自宅でも近くのコンビニでも荷物の受け取りが出来るので便利です。

会社で残業があってもコンビニに届けてもらうことで、その日中に受取可能です。

また、サプライズプレゼントの受け取りに応用できそうなのも良いですよね。

特典3. 音楽と映画の視聴が自由

プライムミュージックとプライムビデオというのがあり、音楽と映画が自由に視聴できるようになっています。

数に限りがあるので、正直活用していませんし、あんまりオススメのものもありませんでしたが、暇つぶしくらいにはなるかと思います。

特典4. Kindleが4,000円オフで買えて毎月1冊無料

KindleとKindle Fireが4,000円オフで購入可能です。

全ての本から選べるわけではありませんが、毎月1冊が自由に読めるのもプライム会員限定の特典です。

Kindleも思っていたよりいいので、後日レビューします。

まとめ

迷っている人はお試し期間もあるので、試して損はないと思います。

正直、3,900円のサービスにしてはコスパがよすぎると思っているくらいです。

生活の便利さがだいぶ上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

個人事業主のブログに参加しています。
応援お願い致します。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

コメントを残す

このページの先頭へ戻る